N級品時計サイト情報

高品質パネライコピーN級品、時計コピーは品質3年保証、品質3年保証、送料無料。http://www.supakopitokei.com/

ケースの形や時計の針の形からカルティエらしさを感じられる作品です。

ゴールドのテリ感を抑えながら上品な輝きを演出しています。
上下に対で入っている12と6のローマ数字は大きく表示され、ケースと同じ艶のあるゴールドです。ブラッシュゴールドの文字盤から浮き出ているように見えます。
時計の針は、カルティエらしいブルースチールに典型的な剣の形。深みのある青がアクセントになっている上品なデザインです。
りゅうずにはカボションカットのサファイアを使用し、玉飾りで装飾されており、ブルースチールの針とも相性が抜群です。ネイビーカラーのベルトとも調和しています。
近年発表されたデザインの中でもひときわ目立つ文字盤のデザインですが、ケースの形や時計の針の形からカルティエらしさを感じられる作品です。

機械式の手巻き時計であるWGTA0213は、ムーブメントはcal. 1917 MCを使用しています。カルティエが、自社で発表する優雅なデザインのケースにフィットするように幅12.95㎜×高さ16.0㎜、厚さ2.9㎜に設計された小型のムーブメントです。
元々は女性用の時計のために開発されました。最近のタンクルイカルティエやタンクアシンメトリックモデル(ダイヤルの向きやケースが特徴的なモデル)などのコレクションに搭載されています。WGTA0213もコンパクトなケースのためcal. 1917 MCを採用しています。パワーリザーブは38時間で、非磁性パーツの脱進機構(機械式時計の動力源で発生した力を一定の間隔で解放していく機構)や常磁性合金のシールド(磁場の影響を軽減するもの)を搭載しています。

 

「穂高連峰の険しい岩肌」「鮮やかな夏の朝焼けの情景」を再現したSBGE305はつるっとしたダークレッド文字盤でしたが、本作は定石通りにGSファンお馴染みの「岩手山パターン」を緋色に組み合わせてきましたね。陰影に富んだ赤みでカッコいいです。

SBGE305新作記事で「岩手山パターンが文字盤にあれば・・・」と話題に出しましたが、本作SBGH345に採用されていたのですね、まさかタイムリーな話題だったとは露知らず、です。
ほぼ同時期にリリースされた、2024年新作繋がりのパステルカラー“桜隠し”SBGH341&“桜若葉”SBGH343はブライトチタン素材でしたが、SBGH345はスーパーステンレスの「エバーブリリアントスチール」をケースとブレスレットに使用しています。

関連リンク:https://bijoupiko.com/jewelry-watch/watch_brand/tag-heuer/

 

 

 

タグ:タグホイヤー コピー