N級品時計サイト情報

高品質パネライコピーN級品、時計コピーは品質3年保証、品質3年保証、送料無料。http://www.supakopitokei.com/

まさに日本の時計市場をリードし、活気づけてきたoomiyaならではの選択といえる。

国内外の高級時計ブランドと強固な関係を築き、それらの販売を行っている。2023年には創業45周年を迎え、oomiya 和歌山本店とoomiya 鹿児島店では大幅なリニューアルを実施したほか、oomiya 心斎橋店、oomiya 京都店、oomiya 仙台店を含めて様々なイベントやフェアを開催するなど、地域密着型の時計店として発展を遂げている。そんなoomiyaが特別なブランドとして位置付けているブライトリングとコラボレーションしたアニバーサリーモデルのプロジェクトは、どのように進められたのだろうか。

(市川店長)「ブライトリングの人気コレクションをベースに、カラーや素材を変更したイメージ画像を複数作成しました。それらを吟味し、何度もブライトリングと協議した結果、スーパーオーシャンを基本とすることが決定され、このデザインにたどり着きました。トピックスとして、現行のスーパーオーシャンには設定がないゴールドケースの採用にもこだわりました」

―― ナビタイマーやクロノマットではなく、あえて海のスーパーオーシャンをセレクトし、さらに“世界初”のゴールドモデルという特別仕様。まさに日本の時計市場をリードし、活気づけてきたoomiyaならではの選択といえる。

「お客様からは、“スポーティなのに高級感があり、カッコイイ!!” という評価をいただいております。文字盤のアンスラサイトカラーの色味を明るめとしたことで、レッドゴールドケースやブラックセラミックベゼルとの美しいコントラストが創り出せました。その出来栄えには私たちスタッフも理想的なデザインになったと感動しています」

「頑丈な作りのダイバーズウオッチではあるものの、ビシッと決めたスーツ姿にもマッチするモデルとなっています。ダイバーズの枠を超えて、ビジネスシーンからパーティシーンまでお使いいただけます。すでにダイバーズをお持ちの方にも選んでいただけるのではないでしょうか」


―― シンプルかつモダンレトロな3針スーパーオーシャンだからこそ、レッドゴールドケースの存在感が際立っている。とはいえ、その形状はスリムでフィット感に優れており、側面にはサテン加工を施して落ち着いた印象に仕上げているのも特徴だ。

「oomiyaではこれまでも名立たるブランドとのコラボレーションモデルを製作してきました。ブライトリングとは過去にも取り組んだ例があり、当店(ブライトリング ブティック 大阪)のオープン10周年を記念してスーパーオーシャン ヘリテージをベースとする限定版を発売しました。こちらも好評を博し、瞬く間に完売となりました。今回もスーパーオーシャンの系譜を継ぐモデルがベースということで運命的なものを感じますし、ブライトリングファンの皆様の期待に応える逸品に仕上がったと感じています」


―― わずか20本だけの限定モデルとのことで、昨今注目が集まる“希少性”においても申し分ない。oomiyaとブライトリングの特別な関係から生まれたスーパーオーシャン オートマチック 42 oomiya リミテッドは、贅沢な金無垢ケースながら300万円を切る設定も魅力。両者の強い絆があってこそ、この価格も実現したはずだ。

参考記事:https://seesaawiki.jp/gekiyasucopys/

 

 

タグ:ブライトリングコピーn級